Life is so short - 生命はとても短い

Chronicling the Sweet Moments of Yoshi & Kuzu.. Together Towards Recurrent Dreams..







A Testimony from Butch (Japanese Version)

>> Friday, October 16, 2009

私は頑強なカトリック教家族で育てられ、教区学校に私の全体の学校のキャリア通った。 私は私の大学3年の終わりに私が17才だけだったときに高等学校を途中でやめ、空軍で入隊した(大きい間違い-私は大学に続くべきである)。 私の最初勤務地は彼女がただ州に得たいと思ったように)私が私が会った最初の女の子に結婚したクラーク航空基地、フィリピンだった、(より大きい間違い。

私が育てられたカトリック教徒だったのに、私は何か他のもの、何かよりよく」、実質何かが「そこに、all the盛儀盛宴なかったことを知っていた。

私の妻および私の後で私達によってがノースカロライナに行ったそれから赤ん坊は来始めたフィリピンを去り。 私はそれらで私のカトリック教の相続財産を与えたいと思った従って私は私達がローマを経験し、多分法皇に会うことができるイタリアに旅行に申し込んだ。

私はBrindisi、南イタリアのPugliaの近くでサンVitoのdeiのNormanniの空中撮影点に、割り当てられた。 私は私が眠らせることができなかったし、子供の養樹園にそれらに祈ることを入らなかった1夜を覚えている。 睡眠図で間、私のそれらによいよ作るように頼んだ神に… 私は単語のクリスチャンに私はクリスチャンではなかったことを私が意識したのでつまずいた! 私は基盤のカトリック教の牧師にすればいいのか何を、従って私を行った彼の助言を求めることを知らなかった。 彼は私が基盤の特定宗派に属さない聖書の調査に出席することを提案した。 私は法皇および司祭だけそれを理解できるので子供の多数の教師が聖書を読まないと言ったように教区学校にいつ通ったか覚えていた! 私は決してそれを信じなかったし、第8等級で現在の確認として聖書を頼むことを限りでは行った; 私は夏休暇の読書が聖書を言ったこと使った! 従って私が考えたのでこの提案に私をされた私の牧師が意気盛んである前に私は精神的に「着いた」! 私は1年間この聖書の調査に行き、アドリア海のバプティスト教会に出席した他の関係者の何人か彼らのサービスに私、私を興味を起こさせられなかった誘ったが。

私は私の妻および子供との旅行の一部としてクリスマス1986年のローマそしてバチカンを、見るチャンスを得た。 法王ヨハネパウロ二世が付いている出席された固まり、また私達は視力を見た、私の宗教歩行のこの表面上は小尖塔は満足しなかったが、従って私は勧誘をと、水曜日の夕方のアドリア海のバプティスト教会に行った、1987年1月14日。 そこに私は牧師Bryan Stensaasに会った。 私は彼がその夜を説教したが、サービスの後で私と話すことを尋ねたもの覚えていない。 彼は私に彼の聖書を単に示し、言った: 「乱暴者は、この聖書神の単語である; それを信じるか。「私は肯定で答えた。

彼は次に私にちょうど1つの詩、ジョン14:6 「彼にイエス・キリストのsaithを、私である方法、真実および生命示した: 父に、しかし私による人のcometh無し。「彼は言った、「乱暴者、信じるそれをか」。 私は再度賛成した。 牧師Stensaasはそれから言った、「の乱暴者良い、私は紙切れで」。「天に得るかもしれない」ことをカトリック教徒が言う7つの秘跡を書いてほしい 私はそれらをおろす書いた。 私が書かれていて彼を持っていたもの彼が見たときに言った、「乱暴者は、それ印象的である。 多くのカトリック教徒は秘跡を示すことができない! 聖書が神の単語であることを信じることをわかりました、今言った。 詩に照し合わせて私達ちょうど、イエス・キリストは言った彼自身および幼児洗礼を読んだか。「私は衝撃を与えられた! 私は、NO言わなかった。 彼は次に、「の乱暴者、ここに私との滞在良い言った: イエス・キリストは彼自身および聖餐を言ったか。「私は再度断った。 「彼自身および告白を言うためにしたイエス・キリストをか」。 いいえ。 「彼自身および確認を言うためにしたイエス・キリストをか」。

私はイエス・キリストは既に負債を支払ってしまったことを意識していない私は私の救助のために働いていたことを私が知っていたのでリストを終えることを許可した彼を! 私がしなければならなかったすべては!キリストのこの終了する仕事を信頼することだった! 私は地獄に…自分自身の信頼によってすべてのそれらの無駄にされた年行って、神は方法を提供した!

その夜私はキリストの終了する仕事に私の信頼を置いた! それは水曜日、1987年1月14日であり、私はその後見なかった! 私は神があることができないので私が死ぬとき私が天に行っていることを認知している!

私達がイタリアからのPCS'd DC区域に(動く)私達行った後; 次にそこにからへの韓国と日本。

14年間の私のフィリピンの妻への結婚後に彼女は有しなかったし、離婚をことを彼女がクリスチャンになることの興味をほしいと思ったと彼女に本当の意思を知られ、言われてに。 彼女はとにかく、それに私子供があることができることを彼女はアメリカの市民権だけがほしいと思ったことを言い。

1995年に私は単一の父として日本と信頼のバプテストに来た。 私は主で待ち、彼は1997年にセイコーのGodlyキリスト教の妻を私に与えた; 彼女は日本語であり、また夫の神の意志で待っていた。 ともに私達は私の最初結婚からの私の子供を育てた。 私達の子供は今すべての成人彼らの生命であり、が州に住んでいる、セイコーを彼らのお母さんと考慮する。 私達の娘Arleneは教会の信者とここに結婚し、それらは今忠実にネブラスカの主に役立っている。 私達の息子ケネディはPCC (Pensacolaのキリスト教の学校)からの卒業生、南テキサスのキリスト教の学校の教師である。 神は決してセイコーおよび私を私達の自身の物理子与えなかったが、私達は彼の完全な意志の中心にありたいと思う。 2000セイコーではお父さんは大きい打撃に苦しみ、今私達は彼を世話している。 セイコーはピアニストと同様、信頼のバプテストの秘書として役立っている、彼に役立つために従って私達は日本にとどまって喜んでである! 今のところ14年!!

私の親はまだ(彼らの意見で)私の去るカトリック教義と気分を害するが、神は関係がほしいと思うことを、ない宗教理解しない。 救助のために祈りなさい。 神が信頼でセイコーそして私をここに使用し続けることまたは彼は私達がほしいと思うところはどこでもまた祈りなさい; それらが主に忠義を守ることまた私達の子供Arleneおよびケネディのために祈りなさい

0 Write a Comment:

Post a Comment

Casts thy thoughts
Write a Comment

  © Life is so short - 生命はとても短い Yoshikuzumaki Julie Fianza 2010

Back to TOP